SSブログ

文庫本にしました

いつもたくさんの方に読んで頂いて、ありがとうございます。
「とっても眠れるお話」の中から小さな子向けの作品を選んで文庫本にいたしました。
題名は「ネコにおんがえし」です。

前半は小学校1年生でも読める、ひらがなです。
後半は大人の方が読み聞かせてあげやすい形となっております。
こんな文庫本は初めてではないかと思って作ってみました。
本ならばおじいちゃん、おばあちゃんが読んであげられると思います。
全国書店、ネットで販売中ですが、少数印刷につきご購入は困難かもしれません。
文庫本ですが、新刊本ですので、500円+税となっています。
ちっちゃい子が文庫本読んでる姿って、おもしろいと思いませんか? (^_^;)
取り急ぎ、ご紹介でした。
じゃ、おやすみ。

追伸:おかげさまで販売終了いたしました。お買い上げ下さった皆さんありがとうございました。
引き続きブログの方でご愛読くださいますようお願いいたします。


2014-08-31 14:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]